メガデンリュウマスターになりたい

徳島のメガデンリュウマスターがんプリのポケモンメモ

メガデンリュウトリパ

メガデンリュウ強そうと思って組んだ。

メガデンリュウ  十万v、ボルチェン、竜波、守る@ナイト

クレセリア   冷凍ビーム、サイコショック、手助け、トリル@達人の帯

カポエラー   手助け、インふぁ、猫だまし、ワイが@ゴーグル

バンギ     雪崩、噛み砕く、桁繰り、守る@ヨプ

トゲキッス   エアすら、守る、この指、羽休め@お盆

ヒードラン   熱風、身代わり、鬼火、守る@食べ残し

ドラゴンには強そう(に見える)ので相手も出してこないだろうと思いヒードランの竜波きった。
けどヒードランの竜波みんな警戒しないかもだから出してくるかもしれない。
地面に弱いけどそこはクレセのれいbが通るから別にいいと思う。むしろ選出誘導できていいと思う。
そしてカポエラーの道具どうしたらいいかわからない。砂だめが結構痛いのと眠り粉系に弱いからゴーグル持たせてみてる。

ボルトが思いのでそこは先発をカポ+バンギで即落としにかかる。
メガデンリュウは積極的に出したほうがいいと思う。基本地震耐えたりするくらい硬く、耐性もとてもいい上にだいたい確定2発で持っていく眼鏡サンダーと同じくらいの火力があるからかなり活躍する。