メガデンリュウマスターになりたい

徳島のメガデンリュウマスターがんプリのポケモンメモ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ダブルレート メガデンリュウ構築案

1:メガデン、クレセ、ランド、ハッサム、トノ、オーロット水ロトとクチートが重い気しかしない。 草枠オーロットじゃなくてもいいと思う。くさ枠はもうちょっと考察したい。 2:メガデン、オーロット、ドラン、ランド、テラキ、マリルリクレセを抜いてトリル…

メガデンリュウトリパ?(ダブルレート シーズン2 1800達)

レート2期終わったのかな?わからんけどとりあえず2期で使ってたやつをちゃんと載せる。 正直メガデンとオーロット以外中速なのでトリパといえるかどうか(;^ω^) ムシャーナドサイドンハリテヤマみたいな純粋トリパ出ないのは確かレートは1810ちょいくらい…

ダブルの次期メガデンリュウパに向けて

テスト期間中だとやる気でず、今までやってなかったことを無性にやりたくなるとはまさにこの事。 dgs聞きながら本日二回目の更新。 もう世界一メガデンリュウの記事書く人になることを目指したもう受験生になってしまった俺氏。 ネタなんていくらでもある(…

5v最遅メタモン

年が明けて2014年になってしまい僕も今年から高3なので受験生なのでそろそろポケモンやってられなくなってきた(もともとあんまやってないとか知らない)でまともにレートをやるのは2回目(前のサザンどらのやつは結局ほとんどやらなっかったにわかですね僕…