メガデンリュウマスターになりたい

徳島のメガデンリュウマスターがんプリのポケモンメモ

ホワイト2予約してきた

やっと中間試験終わった(テストの結果は終わってないと思ww)と、いうことでお昼に帰ってきたから2時半頃からポケモンセンターに行ってきた。もちろん大阪のだよ。
さて、今日は何しに行ったかというとですねー

なんと!!




なんと!!!!!

ホワイト2の予約しに行ってきました〜〜\`∀´!!(題名でも言ってたから焦らさんでもよかったですねェ〜)
まぁ、本当はシャンデリラと球根貰いに行ったついでに予約してきたんだけどねェ〜。
まぁどっちにしろ、僕にとっては発売日に新作ができるなんていうのは歴史的快挙以外のなにものでもない。
考えてみれば最初に買ってもらったポケコロからホワイトまでずぅーーーーーーーーーーっと、DSをかつてもらえなくって、ダイパがでていたにもかかわらず、もってたGCポケモンをかってもらったり、中学受験終わってから(2010年1月です)、ようやくDSとプラチナ買ってもらったり、HGSS、BWも誕生日が10月後半ということで1か月ちょっと我慢して誕生日に買ってもらったりと(ちなみに僕は高1にもなってもまだ自由に小遣いでゲームとかを買うことが出来ません。親の圧力で。まぁ、別に欲しいゲームなんてほとんどない上にポケモンと、ぷよぷよと、マリカで手一杯なので買う必要もないんだけどー)発売日から新作がプレイ出来ることなんてありえませんでした。
でも、今回は発売が6月後半ということもあり、いろんな意味で、『11月くらいまで待てるかッッッ!!!』と言うことで早期購入を決定したのであります!!。

今日はこれでおっしまい。