メガデンリュウマスターになりたい

徳島のメガデンリュウマスターがんプリのポケモンメモ

夢特性はまた解禁されるよ、わーーぃ、という話

11月21日からPDW新しいで新しい夢島が出現するそうな。
ざっと解禁される奴を確認してみるとアカン奴が混ざってた。
シャンデラシャンでらシャンでらシャンでら(変換めんどい
そのほかにも、

ローブシンズルズキン

などが解禁される模様。

さて、ということでシャンでらの解禁により環境変化は(きっと)必至。
もしかしたらあんま変わらんかもしれんけど。
ただ少なくともシャンでらが流行ればヒードランが少しは増えるはず。

そんなことよりもズル頭巾は夢特性が威嚇です。しかも猫だましが使えるためカポエラーと同様に確実に増えると思われる。