メガデンリュウマスターになりたい

徳島のメガデンリュウマスターがんプリのポケモンメモ

がんプリは負けん気トルネを見直した

トルネロスはbw2で熱風を手に入れた。よくよく考えるとスカーフなしでラティオスをしばれて(今はFCランドボルトの影響で復活しつつあるっポイ…)鋼に打点を持てる奴ってあんまりいない(と言うか思いつかない)よね〜と言う風におもった。
そして負けん気トルネになるとスカーフ以外のマンダとかも葬れると言うことに気づき(っていうかマンダとかスカーフのせいでわざわざ確実に葬れるよう、冷Bクレセいれるようなもんだからスカーフなしとか考慮しなくてもいいかもネ☆)負けん気トルネを少し見直した。