メガデンリュウマスターになりたい

徳島のメガデンリュウマスターがんプリのポケモンメモ

usmダブル メガデンリュウ3

実戦データ
http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-752247393

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-767417045

sdは1600達成しました
サマヨールまじで出せない、正直メガデンリュウも微妙極まりない
というかそれ以外の3匹だけで勝ててしまう

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-768628708
適当にランドに変えてみたが謎に勝てなくなった、これは勝てたけど
クレセがよく出てくる、それが結構うざい

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-768654772
負け、プレ身が多すぎる

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-768678560
サマヨに戻してみたけど出せなかったけど、このランドならサマヨデンリュウで行けたと思う
特殊ランドの比率が分からないがはたおとがないなら結構いけるのではないか??

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-768793204
なんやねんzトリル催眠術て死んどけ

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-768796592
リザyがあほで勝てたけどなんやねんあのウツロ

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-768799212
押すのが遅かった、勝てた

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-768806343
完璧

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-771582428
怯みで負け、怯まなければ勝ち
しかし畳替えしゲッコウガの対策はしなければならない

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-774635220
立ち回り負け

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-782101431
ゲッコウガクチート殺すつもりだったのにトリルターンを稼がないでデンリュウ死なせてしまってミスった

http://replay.pokemonshowdown.com/gen7vgc2018-784056246
デンリュウが突然死んでまじかてなった

ガオガエンカビゴンとバンギ対策で入れているがかなり減ってきたしあまり活躍していない→はたきおとすよりDDラリアットのが欲しい(主にメガゲンガー対策)
そしてチョッキのほうがいい説、しかしゲンガーガエンにガエンをぶつけると威嚇のせいでddラリアットで倒せないので鉢巻もワンチャンある(何より意表がつける)が、やはり後出し性能に難が出てくる、しかしやはり火力というか攻撃の試行回数が足りていない感じはする。
技が通りにくい選出をされているのだろうか、確かにレヒレが出てきてガエンの行動を邪魔されている

さっき負けたのがレヒレロトム+コケコクチートだったが先発で確かにガエンツルギの並びを警戒している・・・?いやこの並びではツルギは止められないがしっかり裏クチートでケアしているのか(受けきれないと思うが)

俺は敵のランドロスを警戒してデンリュウラグラージをぶつけたがこれは極めて不利対面であった(瞑想レヒレであったためであるが、そして何よりラグラージが腐っていた)
ヒレデンリュウが対面すると思った以上にデンリュウが不利である。
なぜなら
眼鏡レヒレデンリュウは1撃で死ぬ
瞑想レヒレデンリュウの十万を耐えて半分回復の実が発動する
従ってあまりデンリュウをぶつけるのは得策ではない、レヒレやツルギをぶつけるべき

クチートクレセコケコレヒレランド火ロトムといううPTにはデンリュウはぶつけるべきではなかった

もっと並びを決める必要がある。
デンリュウラグラージの並びは極めて微妙であると言わざるを得ない。

ゲッコウガは追い風されるだけでガエンブルルに抜かされるのでうんこ